コメント抽出・動画視聴 >[ 【MMD杯ZERO2】MMDをDirectX11化してみた【MME9周年】 ] の検索結果

キーワード、URL、"sm〜"、"mylist/〜"などを入れてください

【MMD杯ZERO2】MMDをDirectX11化してみた【MME9周年】
3:59

【MMD杯ZERO2】MMDをDirectX11化してみた【MME9周年】

2019年11月11日 20:51:02 投稿者:oigami  再生:16530|コメント:81|マイリスト:344

動画が雑すぎる追記(2019/11/13 20:40)書き忘れていましたが Windows10 のみサポートです。「Visual Studio 2019 の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージx64」をインストールしてくださいhttps://aka.ms/vs/16/release/vc_redist.x64.exe MMDX11 ダウンロード先リンク: https://bowlroll.net/file/211606twitter: https://twitter.com/oigami013予告動画: sm35708832(動画・コメント)◆MMD杯ZERO2リンク進行動画マイリスト: mylist/66007798(マイリスト)予告動画マイリスト: mylist/66007800(マイリスト)参加動画マイリスト1: mylist/66007802(マイリスト)参加動画マイリスト2: mylist/66007805(マイリスト)支援サイトA-Cup:http://angel-cup.ch2.cc/mz02/

ニコニコ市場

*商品は登録されていません*

この動画のコメント

投稿順/再生順でソートできます。ユーザをクリックすると同じユーザのコメントをハイライトします。

投稿順

再生順

ユーザ

コメント

NG共有

コメント日時

100.05mYyKU3th-Dr_yrkm4-B0YKnLuRIうぽつですー2019/11/11 21:03:59
203.56zsIcwadWOy9QCbEE2SGZs10ftxwがんばれー2019/11/11 21:24:35
303.48xI7YbH5xkr6XhZtzCpaYx8-O6xg技術者さんはすごいな…乙です !2019/11/11 21:44:39
403.05TN80H0zp4pSQStAKL2XqFi1S77cすっげぇ2019/11/11 21:46:50
500.19rM30ATOAQe5oi6irBRXPjstYzKYやることが相変わらず凄すぎるw2019/11/11 22:02:26
602.11DKN7mspQrWyjjrhHuSChIVXNgIIこれはMMDのカンフル剤か、はたまた魔剤か2019/11/11 22:06:25
703.58MYmN60unj4V2ADq2jhDOhXfzj2U内容の2%くらいしか理解できんかった2019/11/11 23:23:33
803.18YheAjgXgL6aKC9L8MyfYdIEX8psなるほど・・・わからん2019/11/11 23:44:09
901.29wiRVrUfxyNdvAsPFIi7_GuO384Aなんとまあ2019/11/12 00:32:08
1002.14mFFZ8tsHIb4hUZboxsb6-I40vIE物理演算を既存のMMDのとは別にプルプルしないやつを追加して欲しいかも-24002019/11/12 05:26:56
1103.4046AkspVdRyoNWJR5xBCbYmEunbAすごいねえ2019/11/12 05:44:36
1203.49QYmBg4yXpYNGiX2aaEK_XYhKHU4おーーーー頼もしい~~~~2019/11/12 07:43:29
1302.19wDolvye1BHjRbHH9_Tb7kRjUZ-0物理ってDirectXでどうにかなる話なのかな。物理エンジンの方をどうにかするしかないと思うけど...2019/11/12 09:40:59
1403.40wDolvye1BHjRbHH9_Tb7kRjUZ-0HLSLからの書き換え方法だけ分かればいいと思うよ !メジャーなRay-MMDはMITライセンスだし、自由に改変できる2019/11/12 09:42:09
1503.50wDolvye1BHjRbHH9_Tb7kRjUZ-0がんばえー !2019/11/12 09:42:20
1603.56wDolvye1BHjRbHH9_Tb7kRjUZ-0すこすこ2019/11/12 09:42:27
1700.05KtCH4bKeAsESNv2C_glIXxSdI-gうぽつ2019/11/12 10:13:20
1801.51KtCH4bKeAsESNv2C_glIXxSdI-gなるほどわからん2019/11/12 10:15:12
1903.59KtCH4bKeAsESNv2C_glIXxSdI-gおつでした2019/11/12 10:17:21
2002.26qJRiJjAtCt9UkvZvtyhSTivH3EQ早速導入しもした。エフェクトとシェダー類全部動きました2019/11/12 11:06:11
2103.24wbGzJ_7xv51ATgKMv4cY04bwopQGJ2019/11/12 11:11:49
2203.36GzrNYcpsOuwwgfl7tFO9oqb7cbg頑張ってください2019/11/12 11:25:38
2302.22bpDrvpZVU6CYOiXsOu_YGe8OooU別ツールと勘違いしてるんだろう2019/11/12 12:01:16
2402.07i5Omiou7fX1NU-6W9ikuhkSON_Qなるほどわからん2019/11/12 16:01:43
2503.27ypaNrPP90SgusDHvgRIqP_Lrdd4GJっ ! !素晴らしい ! !2019/11/12 16:51:36
2600.06hCKT9yjQDCsT781vpDuy8-hNX8Mうぽつー2019/11/12 17:11:29
2700.09oaQUd2el3snJ84_lm5VrY2rw2dYうぽっつ!2019/11/12 18:10:14
2802.11ZKYujt8EZt72dOWlyWiNpHOluFo分からないことだけはわかった2019/11/12 19:04:26
2900.213fX97nkvLcOqu2JP5Lc0OeCdj3o中々大変な事してるな2019/11/12 20:52:39
3002.19Jz19NbyrHgXXL0wI12VRLnHZHQI将来的にはグラボ拡張を利用できるようにって事でしょうな2019/11/12 21:29:43
3101.19GsSwj4yX4RRutUhmPOFZeb64UyQつまり、何ができるようになるんですの?2019/11/12 21:39:29
3200.05PMvHcMLiNz6gkcdE5RtL8oufLeMすげぇ… !2019/11/12 22:00:52
3303.047UshWt_dbkJcfkzPVAYS8QU7V4Yおお !?2019/11/12 22:42:04
3403.117UshWt_dbkJcfkzPVAYS8QU7V4Yえ?モデルの複製ができるの !?2019/11/12 22:42:27
3503.257UshWt_dbkJcfkzPVAYS8QU7V4Yナイスだ !2019/11/12 22:42:51
3600.07WvAi8xB55nLjKxTrcjBKcD5Dyh0うぽつ2019/11/12 23:41:28
3700.40WvAi8xB55nLjKxTrcjBKcD5Dyh0DirectX11にするメリット書いて欲しい-24002019/11/12 23:42:00
3800.359vk0CUhO8qJYuxozYhXiRH0xNqM舞力介入P さんがやってたやつとは別口かしら2019/11/12 23:58:00
3902.131xVKGVy3Xb2bibxP49zuEcE_c9sすごーい2019/11/13 09:11:10
4003.01jfGfPP7L9SWl3fOa08P9ZdAWt0Aつまり、どういう事だってばよ?2019/11/13 21:03:19
4103.44wSOnW9IpsV6xOC4Zn1FuUCUXg_4全くわからんがこういう人がいるから発展してくんだな2019/11/13 23:23:38
4203.37CCbtCySb8wC4RSSUWpkUTaPk6bEDX12は個人ではキツすぎる2019/11/14 12:17:51
4303.37MBGVGmuH0XCh_AyUL_mgMlSInPoDirectX12でMMDの互換ソフト作ってる人はいるね2019/11/15 22:03:48
4403.46Xk8L1US6EQch9p6u6W3ruy9Fnkc88888888888888888882019/11/16 02:19:12
4500.45Rh5koTbe0kIsJFo6RItWihn6o8gDX9サポート終わっても新しいグラボで作業ができる2019/11/16 03:35:30
4603.03Rh5koTbe0kIsJFo6RItWihn6o8g木を生やそう2019/11/16 03:39:43
4701.24GzSE8N32fep4tgESFuxNmUc2ZD8テッセレーション:ポリ割はそのまま、表示ポリを細分化してなめらかに表示できる。2019/11/16 09:53:15
4803.02GzSE8N32fep4tgESFuxNmUc2ZD8これつまり、群衆みたいなのができると。2019/11/16 09:56:44
4903.09GzSE8N32fep4tgESFuxNmUc2ZD8めちゃ重くなりそうw2019/11/16 09:57:08
5003.22HEemn0MBZvXLfHZLNZeJm_1CS94なるほど、さっぱりわからん2019/11/16 11:16:50
5103.58Moxg5Q8tAx0d69UmpR8q9JNtpM8乙です!2019/11/16 17:42:49
5202.013QITJpLuNPl8nj30JrP8gjwzlAQなるわか2019/11/16 21:42:22
5303.07hNjCJGLBhWyEB7raa5VPF6rXE1oすげええええええええ2019/11/17 22:21:57
5403.54cezbAKldzAYiuuAu_NOExrHVfAc888888888888882019/11/18 00:34:18
5503.38VM0YjupuL6jNCXMXNfV6W1uwrkA👍2019/11/18 04:32:21
5602.468-HnareVR7Tep9T3u5g0wP6jdG0すげえ これからのMMDに期待2019/11/18 21:08:01
5700.41P7JqbYUaCGGKegZCuJ9m3BsKHGI次はopenGLに...2019/11/18 21:31:14
5803.25P0smYNOdf1nHt_GiZDxQWHXHhgEがんばってください !2019/11/18 22:17:44
5900.45P0smYNOdf1nHt_GiZDxQWHXHhgEWin10home i7-4720HQ+GTX960Mで起動したー2019/11/18 22:37:42
6003.3043xYPKBAo3g0fKb0UW5T7RiLclYがんばえー2019/11/18 23:22:19
6100.37Jkmbn2K21gmvuOdwOhWfm7BvyIk絶やすなMMDの灯2019/11/19 00:32:00
6201.16Jkmbn2K21gmvuOdwOhWfm7BvyIkようやっとか2019/11/19 00:32:39
6302.13Jkmbn2K21gmvuOdwOhWfm7BvyIkえーすごいな2019/11/19 00:33:35
6403.35Jkmbn2K21gmvuOdwOhWfm7BvyIkがんばるねぇ2019/11/19 00:34:57
6502.0730RwRyheKZ4UAaClPPXQXlIbN-w数学の勉強は最終的にこういうことに使われるんやなって2019/11/19 04:27:00
6603.15mQH-s3YcbdN2VQGKVSEReKBCuuc一斉に出来たら便利だね、軽くもなる?2019/11/19 07:14:43
6700.462w-bbdMNmGttGuFsZt_Wr392rCI←Dx11にするメリット=現時点ではほぼない。対応アクセやモデルが出て来た後の話、ぶっちゃけ開発者向け2019/11/19 18:00:19
6800.482w-bbdMNmGttGuFsZt_Wr392rCI←開発者っていうかモデラー向けやね2019/11/19 18:01:13
6900.40KtxbOLjiUL9ug817erJ8g6_-yvU↑人によってはdirectの方が慣れてるとかあるんじゃね2019/11/19 18:11:18
7002.59QLO3ug5Xtp4zhFK-03yXR6YytvM !?2019/11/19 20:10:14
7100.01EQjpxLh3G47UND3MLrqaRebegcQふぁ !?2019/11/20 03:03:13
7200.57EQjpxLh3G47UND3MLrqaRebegcQテッセレーションまで使えるとはたまげた・・2019/11/20 03:05:40
7303.22zDYvnFSMaZRIHBi71-sOIkfxbrY一昔前に作られたミクさん踊らせるだけのソフトが現代の開発環境に近い物に…2019/11/20 07:07:02
7402.29815qzXxol6MmGpyGrWcBloSNrEMMMEはfxで別リソースを相対ディレクトリ指定してるとメモリーエラーになるようです(ray-mmdのmaterial指定がこれでほぼ全滅)2019/11/21 13:15:26
7502.23Ua_D3SpJ716JWmSJxTmB5ZCim2k何が起きるんです?2019/11/24 22:36:35
7602.09j5yn9zQ9ut3lgvhfgOTmLeujQV0数学っていうよりもこういうソース書く才能は美術に近いかな、今どき数学は計算機使うのが現場では主流っていうか、暗算なんか危なくて使えないよw2019/11/24 23:46:49
7704.03JxrlqclMI6xSEJI4787TU94EUFsお疲れさまです。見る専としては応援しかできませんが・・・2019/11/25 03:09:13
7801.254-w_pGWsnL9XHFmClMTsxgKurZAテッセレーションは実際にポリゴン分割してるはず、ディスプレイスメントとかできるし。表示上だけなのはサブディビジョンじゃないかな。2019/12/03 20:11:46
7903.114-w_pGWsnL9XHFmClMTsxgKurZAこれってインスタンス複製って事か ええやん2019/12/03 20:13:54
8003.38iT6P2xLqDwi92AZCOjD_pS9RO_c実際他に居て草2019/12/12 15:28:36
8102.50f64mPugyal-JYYmj9Vbl6_ayED8外見おんなじになるように、1からプログラムしなおしたってこと?2019/12/23 22:05:32
再読み込み
First Page First Page First Page Last Page  / ページ目  件づつ表示

oigami さんのマイリスト(非公開のため表示できません)

▲ページトップへ