コメント抽出・動画視聴ゲーム > [ 【プリコネR】う~ら~め~し~や~なの のバグ臭い挙動【運営曰く仕様】 ] の検索結果

キーワード、URL、"sm〜"、"mylist/〜"などを入れてください

【プリコネR】う~ら~め~し~や~なの のバグ臭い挙動【運営曰く仕様】
2:47

【プリコネR】う~ら~め~し~や~なの のバグ臭い挙動【運営曰く仕様】

2019年02月19日 00:11:02 投稿者:しろみち  再生:333|コメント:2|マイリスト:1

ミヤコが魅了になると同時に「う~ら~め~し~や~なの」を発動すると、「う~ら~め~し~や~なの」中に行動する問題。3パターン収録。うち1パターン目は問題が発生している様子を、2パターン目は1パターン同様かつ少し異なる編成、3パターン目は魅了後に「う~ら~め~し~や~なの」発動(問題発生せず)。仕様が変わらなければ、1~2はクルミとミサキ(ハロウィン)、3はノゾミとミサキ(ハロウィン)を編成で再現できるはず。※動画では1~2にノゾミが編成されているが、いずれもクレールスラッシュ+がミスっています。逆に3はベルビブラートがミスっています。運営に問い合わせ済み&返答受け取り済み。運営からの返答を要約すると、仕組み通りの動作であり、また詳細については攻略情報に当たるため教えることはできないとのこと。本当?この状態中に無敵が切れると、通常の被ダメージ時はHPゲージ表示されるけど、なぜかUBによる被ダメージ時にHPゲージが表示されなくなったりもするのに?確かにミヤコのスキルの説明文には、無敵中行動不可能なんて文言はないけど、無敵中行動しないのは暗黙のルールだし、それにそぐわない動きをしていて問題ないとはどういうことなんだ。ともあれ←プリコネのシナリオライターがよく使う文言運営は問題ないと言っているので、この動画は非常に限定的で役に立たない攻略情報です!と言えばいいのかしら(´・ω・`)mylist/64220511(マイリスト)

この動画のコメント

投稿順/再生順でソートできます。ユーザをクリックすると同じユーザのコメントをハイライトします。

投稿順

再生順

ユーザ

コメント

NG共有

コメント日時

100.41_hBfNTOWGCWG0S7RW1ZqAVlhYWk仕組み通り(コーディング通り)だけど想定(仕様)通りではないという事な、つまりバグ2019/02/21 01:04:46
200.54_hBfNTOWGCWG0S7RW1ZqAVlhYWkツムギの束縛無視して動くバグも放置してる運営だという事を前提に考えよう2019/02/21 01:05:12
再読み込み
First Page First Page First Page Last Page  / ページ目  件づつ表示

しろみち さんのマイリスト(新着)

▲ページトップへ