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スーパーマリオブラザーズを作ってみた 第18回「右の壁との当たり判定」【プログラミング実況】
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スーパーマリオブラザーズを作ってみた 第18回「右の壁との当たり判定」【プログラミング実況】

2018年07月12日 21:00:00 投稿者:館長  再生:91|コメント:0|マイリスト:1

史上最も影響力があったゲーム、スーパーマリオブラザーズを作ります。下記シリーズで作成したライブラリを使用します。【OpenGL道場】(第35回まで)mylist/60924983(マイリスト)【OpenAL道場】(第15回まで)mylist/60990830(マイリスト)【YouTube】https://youtu.be/uy14B6JTqQs←第17回「ジャンプ音」sm33508997(動画・コメント)→第19回「左の壁との当たり判定」sm33509215(動画・コメント)【マイリスト】mylist/62405339(マイリスト)【マイリスト一覧】http://www.nicovideo.jp/user/45208726/mylist【ゲヱム道館】http://www.geocities.jp/gamedokan/【GPU】http://www.geocities.jp/gameprogrammingunit/【コミュニティ】co2646362【Youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCj3K2Xy0nQr3Jdc0nd-8zQw【Twitter】https://twitter.com/gamedokan© Unity Technologies Japan/UCL

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